【8/6(日)@東京】編集長まじゅのオフ会を遂に開催します!

      

ついに開催決定!

皆さんこんにちは! 編集長まじゅです🍑

ついに!ついに!!!
念願のオフ会を開催する運びになりました。

今回のテーマは、『Pearl Bloom
これまでの感謝とこれからの未来に期待を込めて
素敵な時間を過ごせたらと思っています。

初めての開催でドキドキしていますが、、、!
ぜひ会いにいらしてください☺️

(東京が好評だったら他エリアもやるかも・・・!)

イベント概要

  • 開催日程:8/6 (日) 12:30開場 13時開始
  • 開催場所:東京都心予定
    ※具体的な会場名・住所は、当選後に別途メールにてご案内いたします。
  • 参加費:1名様あたり 3980円

イベント内容について

・トークショー
・ミニゲーム
・グループ別トーク
・個別写真会 など
超豪華韓国アイテムお土産あり!
(これだけでも来る価値ありです😭)

チケット応募について

応募方法

1.LINEのお友だち登録

2.『オフ会』と送信!  (『』は必要ありません)

3.申込みフォームに記入

4.当選の場合は決済(クレジットカード決済のみ)

 

応募期間


7/15(土)18時〜7/20(木)23時59分まで
※最低催行人数 15名
※15名に満たない場合は中止といたします
※みんな来てね🥺

お申込みについて


お1人様(1組様)あたりお申し込みは1枠までとなっております。

▼同伴者について
・同時に2名分までお申込み可能です。
・2名で抽選お申し込みの場合は、チケットを2枚分ご選択ください。

決済・キャンセル・返金について


▼決済について
・ご当選者様のみお支払いが発生いたします。
※決済はクレジットカード決済のみとなり、当選後に決済が発生いたします。
・同伴者様ありの場合、お申込者名義で2名様分のお支払いが発生します。
・決済画面にて個数2の状態で決済をお願いいたします。

▼キャンセル・返金について
・当選後のキャンセルはできません。
※抽選前にキャンセルされる方は、LINEよりご連絡をお願いいたします。
・イベントの中止および延期等、弊社の都合でイベント内容に変更がない限り、返金対応は致しかねます。予めご了承ください。

当落について

▼当選通知について
・当選者様には当選通知を7月21日(金)終日までに、LINEにご連絡いたします。
・当落結果につきましての個別の質問はお答えしかねます。予めご了承ください。

▼運営における感染対策について
・参加者のみなさまは、イベント受付時に手指の消毒のご協力をお願いいたします。
・マスクの着用は、国の方針に従い、個人判断でお願いいたします。

 

皆さんとお会いできることを楽しみにしています♡

3年越しにやっと実現できる機会。
いつも見てくださる皆さんに
直接お会いできる機会としてワクワクしています!
お土産だけでもスーーーパーーー豪華です( ; ; )

チーム一丸となって
一生懸命準備しているので皆さん奮ってご応募ください^^